[plamo:02744] Re: Q:loadlin

馬場です。
返事遅れて申し訳ありません。
差出人 : KOJIMA Mitsuhiro <kojima@criepi.denken.or.jp>
宛先 : plamo@linet.gr.jp <plamo@linet.gr.jp>
日時 : 1999年5月18日 17:01
件名 : [plamo:02646] Re: Q:loadlin

>マシンは何でしたっけ? もしかしたら BIOS がらみの関係で cold reboot し
>ないといけないのかも知れません。
ショップブランドマシンなのでほぼ手組みのような状態で、
マザーボード SuperMicroのP6SBA
CPU Pentium2 400MHz
RAM 128MB
FDD SONY MPF920−F
CD−ROM CD−1632E(32倍速)(Tatung)
HDD WDC AC36400L(6.4G)(Western Digita
l)
VGA AGP V2740(8MB)(ASUS)
SOUND SB16 CT4170(Creative)
以上のような構成になっています。
無知なものでColdRebootというのがわからないんですが。

>lilo で起動した /vmlinuz を DOS 領域に持っていって同じようにやってもダ
>メでしょうか?
/vlinuzをDOS領域に持っていってもだめでした。