[plamo:02742] Re: DNS サーバーの作り方

加藤泰文です.

“[plamo:02741] Re: DNS サーバーの作り方”というメールにおいて
        Etzko Yanaga さんが次のように語りました :
>この著者さんは、「NSリソースレコードやMXリソースレコードでは別名を
>使用するべきではないとされる」ところを、「各ホストの別名を指定」を
>されたということです.でも、そうやっても動作はするとのことですので、
>(実はあまり意味が理解できていないのですが)この点に関しては
>気にすることはないと、私は思いましたがいかがでしょうか?

すみません.言葉足らずだったのですが,特にこの筆者をどうこう言う
つもりとか,あの内容は全く信用がならんとか,けしからん記事を書き
やがって,とか思っているわけではないのです.

あの記事を書かれた方が,ご自分のページで後のフォローをされていま
すので,雑誌だけを読むのではなく,ちゃんとページのフォローも読ん
でおいたほうがいいですよ,ってのが一番言いたいわけで.
# 最近多いパターンですね.:-)

bind の設定の話に関しては,識者に御任せいたします.

((((     加藤泰文@会社         kato@mt.ksi.co.jp
○-○           (@自宅         karma@po.aianet.ne.jp)
(My Personal Web Page) http://www.aianet.ne.jp/%7Ekarma/
      Side Steps ファンのページを更新 (May 25)