[plamo:02743] Re: DNS サーバーの作り方

こんにちわ、ミナガです.

kato さんは書きました...
>加藤泰文です.
>すみません.言葉足らずだったのですが,特にこの筆者をどうこう言う
>つもりとか,あの内容は全く信用がならんとか,けしからん記事を書き
>やがって,とか思っているわけではないのです.
    :(略しました
>bind の設定の話に関しては,識者に御任せいたします.

ありがとうございます.だいじょうぶですよ!著者の方をどうこう
思ったりしてませんから(^-^

これからkernelのバージョンアップをしてみます.
で、みなさんが教えてくれた環境にそろえてbindへ再チャレンジ
してみることにしました.どうも2.2系にしたほうがいいような
感じなので.

#あ、kernelのバージョンアップも初めてだ、、、(汗

----
Minaga@Technical KID'S