[plamo:02741] Re: DNS サーバーの作り方

こんにちわ、ミナガです.

kato さんは書きました...
>加藤泰文です.
>あの記事ですが,筆者のページに補足が載っていますね.たしか,あの
>記事中に CNAME  で記述されたホスト名が NS だったか,MX  だったか
>のレコードに記述されていたとかなんとかだったような….

この著者さんは、「NSリソースレコードやMXリソースレコードでは別名を
使用するべきではないとされる」ところを、「各ホストの別名を指定」を
されたということです.でも、そうやっても動作はするとのことですので、
(実はあまり意味が理解できていないのですが)この点に関しては
気にすることはないと、私は思いましたがいかがでしょうか?

----
Minaga@Technical KID'S