[plamo:02747] Re: 印刷について教えて下さい

Akinori Nakamura <qzi14242@nifty.ne.jp> さん、こんにちは。中村 吉宏です。

        Fri, 28 May 1999 12:43:16 +0900 の
        [plamo:02746] 印刷について教えて下さい
        に関するメールにお答えします。

> 現在、Linuxがインストールされているパソコンには、キャノンのBJC410Jとい
>うプリンタが接続されています。このプリンタは、MS-DOSやWindows上では問題
>なく動作しているものです。
> これをLinuxから使えるようにして、MS-DOSからもリモートプリンタとして使
>えるようにしたいのです。
>
> Plamo LinuxのCD-ROMの中に、プリンタの設定に関するドキュメントがあった
>ので、読みながら設定を行ってみました。
> printersetupを実行して、各項目を選択しました。プリンタドライバのところ
> [...]

私はローカルプリンタの設定で BJC420J を使ってますが、
ドライバだけの問題であれば、bjc600 を選択すれば使えています。
お試し下さい。

Yoshihiro Nakamura
    mail: yoshihiro@nakamura.email.ne.jp
    url : http://www.ne.jp/asahi/nakayoshi/wonder/index.htm