[plamo:02753] Re: 印刷について教えて下さい

タクテックスの臼井です。

中村昭徳さんの
[plamo:02750] Re: 印刷について教えて下さい
 Date: Fri, 28 May 1999 15:25:07 +0900
に対する返信です。

>  動作モードですが、自動認識とbjモード、pc/prモードがあり、私のプリンタ
> はbjモードになっています。このモードがESC/P用の設定だと思うのですが誤り
> だったら教えて下さい。

違います。BJモードはESC/P用の設定ではありません。
今手元に実機やマニュアルがないので、細かいご説明ができませんが、
自動認識でOKだと思います。
自動認識にしておけば、DOSやWindowsからの印刷でも、
ソフト側はそのままの設定でOKのはずです。
お試し下さい。

     タクテックス株式会社     会社TEL:052-461-9911
     FA事業部 海外担当     会社FAX:052-461-9922
     臼井 一博               e-mail:usui@tactx.co.jp