[plamo:02755] Re: カーンルの再構築

From: tadashi sakaji <tsakaji@icp.ne.jp>
Subject: [plamo:02754] Re: カーンルの再構築
Date: Fri, 28 May 1999 16:59:00 +0900

> 実際に、使用していないので、Include IDE/ATA-2 DISK support の項目には
> [*]は付けていませんでした。
> どうするのがいいのでしょうか?

マークしてコンパイルすればいいのでは? :-)

コードはチェックしてないですが、genhd.c の中で無条件で
pc98ide_hd_calc_sector を呼んでいる部分があるため、IDE ドライブを使わ
なくてもマークしておかないとダメなのでしょう。

# バグと言えばバグだろうけど、、、

最近、Linux/98 ではβがとれたカーネル(2.1.57pl18)がリリースされたよう
なので、そちらでどうなっているか試してみるのもいいかも知れません。

------
こじま