[plamo:02757] Re: カーンルの再構築

松下です。

tadashi sakaji wrote:

> 坂路といいます。
> 早々のレスありがとうございます。
> 環境として、ハードディスクとCD-ROMはSCSI接続しています。

あたたた。そうなんですか。
大変失礼いたしました。

> 実際に、使用していないので、Include IDE/ATA-2 DISK support の項目には
> [*]は付けていませんでした。
> どうするのがいいのでしょうか?

こじまさんがおっしゃるように、使用していなくても[*]にしておくのが
確実なのでしょうか・・・。

--
松下 龍太郎 matushita@icc-3.icc.co.jp