[plamo:02756] Re: 印刷について教えて下さい

Akinori Nakamura <qzi14242@nifty.ne.jp> さん、こんにちは。中村 吉宏です。

        Fri, 28 May 1999 15:25:06 +0900 の
        [plamo:02749] Re: 印刷について教えて下さい
        に関するメールにお答えします。

> こんにちは、中村昭徳です。
>
> 以下のメールへの返信です。

> さっそくのお返事ありがとうございます。
>
> 再度printersetupを起動して、ドライバを変更してみました。
> 今度は、ちょっとプリンタが動くだけで、そのまま止まってしまいます。
> 少ししてからlpqを実行すると、no entryとなりました。

リモートプリンタの設定はやったことがないのではずしていたらごめんなさい。
とりあえず lpc restart all はされていますか?
bjc600 の設定で、ps ファイルは印刷されるでしょうか?

私は Plamo(/98) 1.3 の時に、psファイルは印刷できるのに、textファイル
は印刷できないという症状になったことはあります。

Plamo(/98) 1.41 で設定したときは、ps text ともに印刷できております。

私の使っている bjc420j は、bjc410j のマイナーバージョンアップだと
思うので、多分 bjc600 で良いはずなんですが....。
(BJC420Jのモードはいじっていません。自動認識です)

Yoshihiro Nakamura
    mail: yoshihiro@nakamura.email.ne.jp
    url : http://www.ne.jp/asahi/nakayoshi/wonder/index.htm