[plamo:02760] Re: 印刷について教えて下さい

 以下のメールへの返信です。
At 28 May 17:12 , Yoshihiro Nakamura wrote:

>リモートプリンタの設定はやったことがないのではずしていたらごめんなさい。
>とりあえず lpc restart all はされていますか?

 はい、設定を変更したときには毎回やるようにしています。昨日点訳していた
だいた雑誌の中に、タイムリーなことですが、この辺りのことが書かれていたの
で参考になりました。

>bjc600 の設定で、ps ファイルは印刷されるでしょうか?

 えっと、私、実はpsとかgsとかのことがよく理解できていません。私の使って
いるプリンタはポストスクリプトプリンタでないので、テキストファイルを印刷
するときは、psファイルに変換し、それをgsに変換してプリンタに出力すると考
えればいいのでしょうか。
 初歩的な質問で恥ずかしいのですが、例えば、dmesg.txtというテキストファ
イルを印刷するにはどうすればいいのでしょうか。

    e-mail :qzi14242@nifty.ne.jp
            wsb12330@biglobe.ne.jp

    中村 昭徳  (Akinori Nakamura)