[plamo:02765] Q.char-major-10-135 とは?

斎藤@長野です。

plamo 1.4 をインストールしていろいろ試しているのですが、plamoの最初の起動
画面で
modprobe : Can't locate module char-major-10-135
と出るようになって、以来 ppxp が起動できなくなっています。
ppxp を起動しようとすると
SysIfOpen : No Such device
と表示されて、起動できません。
以前は、起動できてダイアルアップ接続ができていたのですが、一度カーネルを再構
築しモジュール等を組み込みなおしました。また、その他の設定ファイルを手動で変
更したものもありますが、どれがいけなかったのか良く分かりません。

どなたかお分かりの方がいましたら、宜しくお願いします。

Saito: syoshi@janis.or.jp