[plamo:02766] Q.KDE の起動について

斎藤@長野です。

分からないことばかりで、続けて質問です。

plamo1.4 にKDEをインストールしてみた(Slackware 3.5 付属のKDE1.0)のです
が
startx で起動しようとすると起動途中でエラーを起こして、最初のシェルに戻って
しまいます(~/.xinitrc の最後に startkde と記述して起動。設定は全て説明通り
やった積もりです)。
元のシェルのエラー出力を見ると
Warning : Missing charsets in String to FontSet conversion
と出てビデオ出力を停止しているようです。

何かお分かりの方いましたら、宜しくお願いします。

Saito: syoshi@janis.or.jp