[plamo:02769] Re: 印刷について教えて下さい

皆さまおひさしぶりです。
加藤と申します。

ここまでのBJC410Jの設定に関しての流れをぶち壊してしまうようで
申し訳ありませんが、netscapeの日本語化キットで有名な江古田様が
お作りになっている「マジック・プリンターフィルター Pack」をお使
いになるというのはどうでしょうか。
私はBJC-420Jを使っており、どうやってもPlamo上で印刷できなかった
とき「マジック・プリンターフィルター Pack」を知り、それ以後簡単
に印刷できるようになりました。
この方法は、Plamoをお使いになっている方におしかりを受けるような消
極的な解決法かもしれません。しかし、ファイルを自動的に認識して印刷
してくれるので、力強い見方になってくれると思います。

以下の場所にあります。
http://www.linet.gr.jp/~egota/MagicPrint.html

本文終了
--