[plamo:02780] RE: [plamo:02765] Q.char-major-10-135 とは?

寺山@河内長野です
数日前にインストールしたばかりなので何もわかりませんが
同様のメッセージは出ているものの、ppxpはちゃんと動いて
いるみたいです。

>plamo 1.4 をインストールしていろいろ試しているのですが、
>plamoの最初の起動画面で
>modprobe : Can't locate module char-major-10-135
>と出るようになって、以来 ppxp が起動できなくなっています。

アプティバD1Jの内臓HDにパーティションを確保してplamo1.4
をLinuxインストールキット第2版からお勧めでインストールし
ました。
内臓のモデムではだめですが、外付けモデムではちゃんと動
作しています。
Can't...がいつから出るようになったのかは不明ですが。