[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:02779] RE: [plamo:02770] Re: Q.KDE の起動について



斎藤@長野です。

井村さん、お答えありがとうございます。

>Slackware3.5 のパッケージはegcs でコンパイルされているようだし、デストリ
ビューションの環境の違いがあると思うので Plamo で使うにはコンパイルしたがい
いと思うんですが?


私の使ったのは技術評論社の「とことん使えるLinux」という本についていた
CD-ROMですが、ソースしかなかったので
/.configure
make
make install
make clean
といった具合に、/usr/local/kde にインストールしました。(時間はかなりかかり
二晩がかりでした!!)

>Warning : Missing charsets in String to FontSet conversion
という起動時のメッセージからすると、KDEで予め設定してあるフォントがplamo
の標準インストールに入っていないからなのか、などと想像しているんですが
どうなんでしょうか?

---------------------
Saito: syoshi@janis.or.jp
---------------------


[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム