[plamo:02914] Re:Parallel PD 経由のインストール

  白崎です。

  嶋崎さん、早速のご丁寧なご教示ありがとうございます。
  初めての質問に対しこんなに色々調べていただき、感謝感激です。

  CD-ROM/PDの型番の件ですが、実は私もちゃんと書かなくてはと思いつつも今手元にな
  く記憶も定かではなかったので書けませんでした。
  申し訳ありません。
  LF-1*** だったとは思うのですが・・・

  確かにパラレルのCD-ROMを使うのはかなり難しそうですね。
  これは取りあえずOSをインストールした後でゆっくり勉強した方がよさそうです。
  CD-ROMやHDDの価格まで調べていただいたので(HDDがこんなに安くなっているとは思い
  ませんでした)、HDDの入れ替えを考えたいと思います。