[plamo:02944] Re:Parallel PD 経由のインストール

A.Shinguuです。

>   >   とりあえずWindowsを最小限で入れて、残りのエリアにCDをコピーし、
>   >   それからDOSなどで起動しなおして、Winを消し去るというのは
>   >   どうでしょうか?
>
>   これはいけそうですね。
>   HDDは500MBでよさそうです。
>
>   HDDが手に入ったら試してみます。

以前ThinkPad230CSにSlackwareをインストールしたときは、
Linux非対応のPCMCIAのSCSIカードでしたので、
そのときはDOSでパーティションを切って、
CDROMの必要部分に相当する最低限のサイズのパーティションに
CDの内容をコピーしました。それで残りのパーティションに
Linuxをインストールしたのです。
あとで、CDROMの内容をコピーしたパーティションも潰して
Linuxで使いましたが、、、。

やりかたをいろいろ工夫されるといいと思います。
頑張って下さいね。

#そのThinkPad230CsはFDDが壊れて再インストール出来なくなりました。
#Slackware3.2位のままです。
#どこかにThinkPad230CsのFDDが余っていませんか?あると嬉しい!

Atsuhiro Shinguu
Office:Fujii Kiso Sekkei Jimusho
Tel 0852-23-6721 Fax 0852-25-2248
Adress:1349,Higashi-tsuda,Matsue-city,
            Shimane-pref,JAPAN,690-0011
E-Mail:icebell@fujii-kiso.co.jp
HomePage:http://www.fujii-kiso.co.jp/
Personal Homepage
http://www.web-sanin.co.jp/p/kiseki/