[plamo:02947] TP230Cs FDD (Re:Parallel PD 経由のインストール)

嶋崎です。

From: "A.Shinguu" <icebell@fujii-kiso.co.jp>
> #そのThinkPad230CsはFDDが壊れて再インストール出来なくなりました。
> #Slackware3.2位のままです。
> #どこかにThinkPad230CsのFDDが余っていませんか?あると嬉しい!

秋葉原へ行くことが可能であれば,T-Zone ミナミ,モバイルステーション,
アウトレットに在庫があるようです (本来は TP230Cs 用ではなくて,PC-110
用ですが)。TP230Cs 用との違いは,ケーブルにフェライトコアがついてるか
どうかだけで,動作にはまったく問題ありません。値段は破格の 3,980 円で
す。
--
しまざき