[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:02963] Re: Parallel PD経由のインストール(Re: 貧乏人はどうすればゥ)



From: Yasutada SHIMAZAKI <yamatori@ab11.yamanashi.ac.jp>
Subject: [plamo:02903] Parallel PD 経由のインストール  (Re:	 貧乏人はどうすればゥ )
Date: Thu, 10 Jun 1999 14:16:23 +0900
Message-ID: <199906100516.OAA23495@sv1.ab11.yamanashi.ac.jp>

> > いざインストール、と思ったのですが、HDD経由でインストールするには容量が少なすぎ
> > ますので、パラレル接続のCD-ROM経由しか手はありません。
> > パラレル接続のCD-ROMはインストール時に使えるのでしょうか。
> 
> 不可能ではありませんが,とても難しいと思います。確認したところ,Plamo
> 1.4 のインストールディスク,インストールイメージにはパラレルポート接続
> の CD-ROM/PD のドライバは入っているようです。ただしモジュール化されて
> いるので,手動でモジュールを組み込まなければなりません。また,パラレル
> ポート接続デバイス用のデバイスファイル (/dev/pcd,/dev/pf など) も用意
> されていないので,起動後自分で作成しなければなりません。

最近のカーネルだとパラレルポート用のドライバがかなり増えてるので気には
なっていたのですが、手元にない & 何が使えるのかよく分からない、でサポー
トできていませんでした。

そろそろパラレルポート接続の CD-ROM 等も普及してきたようなので、対応を
考えますです。

---------
こじま

Follow-Ups
[plamo:02976] Re: Parallel PD経由のインストール(Re: 貧乏人はどうすればゥ), Yasutada SHIMAZAKI
References
[plamo:02903] Parallel PD 経由のインストール(Re:貧乏人はどうすればゥ), Yasutada SHIMAZAKI

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム