[plamo:03205] Re: about magazine

緒方@船橋です。
いつもROMさせて頂いております。

>  さて、unix magazineや、unix userのバックナンバーを探しています。
		(中略)
>  そこでお聞きしたいのですが、東京や、またその近県で、これらの雑誌などを
> 専門にあつかってそうな、古本屋さんをご存知のひとがおられましたらお教え下
> さい。

以前、別の分野の本を探して、神保町の古本屋街をまわっていたとき、
明倫館書店(東京都千代田区神田神保町1ー9 電話:03-3294-0446)という
古本屋さんで、結構古いunix magazineとunix userがあったようです。
別に専門の店ではないし、バックナンバーが全て揃っていたかどうかは
定かではありません。
なにぶん別の本を探していたときにちょっと見ただけですから…。

ご参考になれば幸いです。

---
hiroaki-ogata@hi-ho.ne.jp