[plamo:03689] ディスプレイの色が変(T_T)

こんにちは
高野です。

度々、聞いてばかりで迷惑を掛けます。
PlamoLinux/98
にて、Install後のXF98Setupを実行して、適切と思われるディスプレイや、ビデオ
カードの設定をしたのですが、X Window Systemが起動したとき、ディスプレイ上
がほとんど黒一色で、何も見えない状態です。
マウスポインタだけは、白い縁取りで良く見えます(^_^;)

もう三時間ぐらい
XF98Setupで設定変更→startxで真っ黒なので、Ctrl+Alt+BSで強制終了
→XF98Setupで設定変更→startx・・・
を繰り返しているのですが、色だけが変です。
解像度もちゃんと1024*768出ていますし、
ちゃんとXWindowSystemも機能しているみたいなのですが。。。。

コマンドプロンプトとかで配色を設定する方法が知りたいです。

早く私も質問する側ではなく、答える側になってみたいなぁ(^_^;)
(^0^)/~~see you again!
-----
高野 光弘
ezq04223@nifty.ne.jp
http://member.nifty.ne.jp/~takano/