[plamo:03690] Re: Install失敗(T.T)

At 1999/08/10 09:53:30 Atsushi Kajiwara wrote:
> 梶原です。
> こんにちは。

こんにちはです。

> てことは、Plamo/98ですよね?
> fdisk98でパーティションを切った後、再起動しないとパーティショ
> ンを認識しない場合があるようです。
> 再起動されましたか?

こっちはOKでしたが。。。

> あと、、、

> もしもこれらが FAT32なら、こちら↓かもしれません。
> http://www.kuis.kyoto-u.ac.jp/~kmc/proj/linux98/img/index.html

こちらでした。
結局、バックアップして、FAT16でフォーマットしなおし、リストア後にインスト
ールしました。
そうした所、うまくいきました。Lurchさん、梶原さんお返事ありがとうございま
す。

(数えきれないほどの回数Install作業に失敗していたので、慣れた手付きでイン
ストールできました。
嬉しいのか悲しいのか分かりません(^_^;))

(^0^)/~~see you again!
-----
高野 光弘
ezq04223@nifty.ne.jp
http://member.nifty.ne.jp/~takano/