[plamo:03709] Re: kernel の再構築の不思議

サイトーです。

便乗的なんですけど・・・。

> 1 make zlilo でも make bzdisk でも、素直に compile できません。
>   1度、err が出て、make は止ります。ここが不思議なのですが、
>   そのまま、何もせずに、make zlilo や make bzdisk をもう一度入力
>   することによって、compile は完全に終了してしまいます。
>   error message をお知らせできなくて申しわけないのですが、、、
>   constant undeclared
>   よいうような感じのエラーだと思います。

make xconfigを起動した時か終了した時かにで

'm' not define

のようなメッセージがでませんでしたか?
昔(?)のことで、はっきりと覚えていない&特に対処した覚えはない
のですが。どなたか心当たりありませんか?
環境は、plamo1.4.3だったと思います。
1.4.4にしてからではないと思います。

NEC98とは全然別の話なのでしょうかねー?