[plamo:03711] tell me

矢島です。

以前、ネットワークボードの設定について、いろいろ教えていただきましたが、
いまだに解決しておらず、他に手段は無いかと思いまして登場しました。

ifconfig で
eth0:   Ethernet HWaddr 00:40:26:06:9B:B6
        inet addr:133.104.84.250 Bcast:133.104.84.255 Mask:255.255.255.0
        UP BROADCAST MULTICAST MTU:1500 Metric:1
        Rx packtes:0 errors:0 droped:0 overruns:0 frame:0
        Tx packtes:0 errors:4 droped:0 overruns:0 carrier:0
        Interrupt:3
が表示されることから、NIC(LGY-98)は、認識されていると考えていいのでしょ
うか?

netstat -r
Kernel IP route table
Destination Gateway  Genmask        Flags   Mss Window intt eht
localnet    *        255.255.255.0   U      1500 0      0  eth0
defaults    133.???.???.?? 0.0.0.0   UG     1500 0      300 eth0
と表示されます。
助言をいただいた後に、
route add -net 133.104.84.0 netmask 255.255.255.0 eth0
を実行しましたが、
SIOCADDRT:File exisits
が表示され、その後netstat-r, ifconfig , ping を実行しても
以前と変わりありません。
あとは、何でしょう? HubのLEDも点灯していましたし、接続してあるLANケーブ
ルを
他のマシンに接続すると、LANにつながりますから、ケーブルには問題が内容で
すし...

あと、別件ですが、IO DATAnoGA-P2 8M を認識させたのですが、
チップセット等はどれにすればいいのでしょうか?
3D labs社製 PERMEDIA2 搭載と書いてあるのですが、
インストール時の一覧に無いので困っています。