[plamo:03899] Re: xconfig でのカーネル再構築で不具合

大井です。

heron@aa.mbn.or.jp (Hiroyuki SATOH) さんは書きました:

>佐藤@AGSです。
>
>1999年09月06日 12時35分58秒ころ
>Hiroshi Ohi <z-ooi@ssd.sony.co.jp>さんの書かれた
>[plamo:03897] xconfig でのカーネル再構築で不具合 より。

>ちょっと前のvfatjpパッチをあてたkernelだとそうなります。
>
>最近のはそのエラーが出ないように対応されているはずです。
>http://www.jaist.ac.jp/~amatsus/linux/src/kernel/
>にある vfatjp-0.8.4a.tar.bz2 が最新なのかな?

 ええっ!
 ということは、DEFAULT でインストールされる Kernel が既にそのように
 なっているのですか?
 んー、それってまずくないですかね?

>patchの当たっていない kernel sourceを展開し、vfatjpパッチを
>当て直せばエラーは出なくなると思います。

 わかりました、やってみます。
 ありがとうございました。

  ソニーシステムデザイン(株)  仙台ビジネスセンター
  CS課 ネットワークPCサポートGP
  大井  博   (株)クエスト
  Name    : Hiroshi Ohi <z-ooi@ssd.sony.co.jp>
            - Private - <poi@kc4.so-net.ne.jp>
            - PostPet - <poi@postpet2.so-net.ne.jp>
            -Home Page- <http://www.isn.ne.jp/~alphonse/>