[plamo:03914] Re: [Q]plamo98 install

梶原です。

Junichi Hosogoeさんの<199909070709.QAA04314@tamo1.hachinohe-ct.ac.jp>から
>すると一瞬 インストールしています というようなメッセージが
>みえているような気がします。
インストールが一瞬で終わってしまうのでしょうか。
もしそうなら、fdisk98の後に一度再起動されましたでしょうか?
再起動しないとパーティションが認識されず、インストールされな
い機種があります。
なので、fdisk98でパーティションを切った後一旦リブートし、
setupしてみるとインストールされないでしょうか。

>追伸
>  アライドのネットワークカード RE1000などは未対応ということですが
>  現在開発中で近いうちに(2.0?)対応されると考えていいのでしょうか?
この辺は Plamoではなく、Linux/98カーネルのお話になると思いま
す。
僕は開発者ではないのでなんとも言えませんので、京大マイコンク
ラブ(KMC)さんが主催する Linux/98の MLで聞いてみてはどうでしょ
うか。
MLについてはここ↓からたどれます。

Linux/98 Home Page
http://www.kuis.kyoto-u.ac.jp/~kmc/proj/linux98/
--
梶原 淳 (Atsushi Kajiwara) mailto:kajiwara@neo-sys.co.jp
mailto:kajiwara@chldren.net mailto:kajiwara@mio.org