[plamo:03915] Re: SMP trouble

From: KOJIMA Mitsuhiro <kojima@criepi.denken.or.jp>
Subject: [plamo:03913] Re: SMP trouble
Date: Tue, 7 Sep 1999 16:50:00 +0900

> このまえ、久しぶりに秋葉原に足を運んだら、PC Revo(だったかな? チチブ
> 電気の 3F でやってるお店)で、こういう感じの売ってましたよ。

こ、、、、これはだめっす。いわゆる「あの」宗教系っす。

> # でも、このヘンになると冷却ファンとかにも依存しそうだなぁ

冷却ファンもメモリもちゃんとしたものを使わないといかんっす。
最近のPC-100はPC-133に選別されて、一時ほど良くないと言う噂っす。

> TwoTop の通販コーナーを見ていると、PIII 450M が 22500 円で、PII 450M
> が 28000 円だけど、これは何か理由があるのかしらん??

P-IIIへ積極的に移行させるためにIntelが故意にすごく安くP-IIIの値段を安
くつけたっす。もう製造が終了したP-IIの値段はP-IIIと同じだったはず。
#10月になるとCoppermineが出て、そうすると今のKatmaiも製造終了かも。

> # マザーボードのチェックには Celeron Dual じゃちょっと弱いからなぁ(苦笑)

豪勢にP-III Dualにしてみたいっす。
Shigeo Sagai                sagai@criepi.denken.or.jp