[plamo:04645] Re: scsidisk I/O

和田です。

これがよくわかんないんですよ。Proliant 400の場合
「サーバ機能ボード」とか言ってVideoとSCSIとNICが一緒くた
になったボードを一枚だけ載せていて、SCSIとしてはLinuxからは
NCR53c8x(詳細失念)のように見えています。

それでSCSIユーティリティを立ち上げるやり方がちょっと良く
分からなかったのですが、Compaqに行ってDiagnosticsプログラム
をダウンロードして試してみた所、ディスクのエラーがばっちり出
ました。修復できるかどうか試してみます。

どうもお世話様でした。ありがとうございました。

和田正壮
wada@techno-infinitus.co.jp