[plamo:04657] Re: How to roast bootable CD

> # Linux からだと失敗したことは無いんだけど、Windows98/NT だと buffer
> # underrun でコケる、コケる、、

やっぱり…。
うちもWindows95から98にアップグレードしたとたんに、
焼こうとしたCDが次々とコケてコースター量産機になってしまいました。
(最高2倍速のドライブなのに…)MMXーPemtium200MHzやM-II/366積んでても
失敗するみたいで、どうしようもないです。
(TEACのMCDRT220AT、ATAPI仕様のCD/PD/CD-Rドライブ、
 載せてたMBはGIGA-BYTE GA586SG512、2'ndーCache512KB、ChipsetはSiS5591)

Windows95で「スタンダードPCI-IDEコントローラ」を使うと楽勝で焼けるようで、
今のところはそうやって使っています。

#Linuxから使おうとしたけどSCSI-Emuのカーネル設定で失敗したみたい…。
#UNIX機のデータバックアップは、smbmountを使ってLAN経由で入れてます。