[plamo:04659] pdraw

矢島@仙台電波工業高等専門学校です。

教えていただきたいのですが、pdrawという3次元データの表示プログラムを
以前、SUNのマシンで使用していましたが、これはLinux上でも動作するのでしょ
うか?
また、これに似たソフトがLinux上であるのでしょうか?

お願いします。