[plamo:04674] How to uninstall GRUB

こんにちは、今日このMLに参加しました。よろしくお願いします。

質問は、「GRUBを削除できなくて困っている」です。

PC9821V7にPlamoLinux1.4.5をインストールしていたのですが、
Windowsをまた入れなおすことになりディスクのフォーマット
まで行えたのですが、再起動するとGRUBのコマンドラインが
でてきてしまい、先に進めません。

初心者の質問で恐縮ですが、どなたかご存知の方がいましたら
ご教授願います。

#ちなみに日本語のsubjectはNGなんですか?

西 達弘
nishi@occ.co.jp