[plamo:04708] Re:XF86Setup

   中谷さん、やまざきさん、末岡さんご指摘ありがとうございます。
私の説明が悪かったようで、少し長くなりますがもう一度事情を説明
します。
    現在plamo2.0a3+KDE1.1.2を使用しています。何ヵ月か前に遊びで
Turbolinux4.0を買ってきてインストールしたところ、KDEが非常に
スムーズに起動するのに驚いてしまいました。起動時間にして1/2から
1/3になります。主要なフォントをTrueTypeにすると、起動に40秒位
かかっていたのが12~3秒で起動します。この違いはどこからくるのか
しらべてみたのですが、どうもxfsが原因なのでは、というところに
たどりつきました。Turboはxfsではなく、x-ttをXサーバーに組み込んだ
ものを使っています。試しに、TurbolinuxのXF86_SVGA(3.3.5)をダウン
ロードしてもとと取り換えたら(フォントパスとディリクトリー名は変更
の必要がありますが)plamoのKDEもTurbolinuxと同じスピードになりました。
    末岡さん指摘のglyphサイズの件も以前やってみたのですが、あまり変化
はありませんでした。
    それでは自分でx-ttを組み込んだXサーバーをコンパイルしてみようと
思い、XFree86-3.3.5, xtt-1.3,freetype-1.3のセットでパッチをあてて
コンパイルしました。それで、Xサーバーはできて(思考錯誤で1週間
ほどかかりましたが!)起動時間は短くなりTrueTypeはきれいに表示され
ます。しかし、XF86Setupがないのです。古い(バージョンは同じ)のはあ
りますが、動かなくなりました。今は元のXF86Configがあるからいいので
すが、グラフィックカードを買えようと思っているのに........。それ以上に
なんでXF86Setupができないのか気になって。特別エラーは出ていない
のですが。すいません、長くなりました。