[plamo:04709] ELECOMのLANカードについて

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
はじめて投稿させていただきます.蒼と申します.
PC9821V13/S5RにSD誌7月号のPlamoLinux1.4.4をのせています.

お聞きしたい内容はELECOMのLANカードが動作するのかの情報
です.

MS-Windowsを使用していたときに,安くすまそうとELECOMの
PCIバス用10Base-TのLANカードを購入しました.
これを上記のマシンのPCIバスに積んでいる状態です.
デフォルトの状態では動きそうになかったので,いろいろと
試してはいるのですが,なかなか...
これに関する情報,またはそれが載っているURL等をご提供
願えないでしょうか.よろしくお願いします.

Linux(UNIX)に触り始めてまだまもないので知識が少なく,質問
するには恥ずかしい内容なのかもしれませんが,よろしくお願い
します.

それでは...

蒼(Aoi)                           e-mail:bluemoon@jan.ne.jp