[plamo:04715] apacheの使い方を教えて下さい。

こんにちは。ko-meiです。

apacheの使用方法がよくわからないので、教えて下さい。
apacheをインストールしlinuxをwebサーバにして、windows98のIE5から
アクセスしたいのですがうまくいきません。
だれか助けて下さい。

以下に私の仕様環境を示します。
LAN環境:point to pointで、linuxとwin98を接続。
使用OS:Plamo Linux 1.4.4
    デスクトップ用お勧めパッケージ(Canna)でインストール
    Windows98
ソフトウェア:
  Plamo側
   ethernet driver+apache1.3.6をインストール

症状及びファイルの書き換え内容
 ・telnet、ping、ftpは使用可能
 ・ie5やnn4でftp://192.168.1.2/へアクセス可能。
 ・ie5やnn4でhttp://192.168.1.2/へアクセス不可能。
 ・/etc/hosts.allowに、all: local 192.168.1.を記入した。
 ・192.168.1.2は、linuxのetherのプライベートアドレスです。
 ・192.168.1.1は、windowsのetherのプライベートアドレスです。

plamo側で、192.168.1.*のアドレスに対しては、接続を許可しているので
ブラウザで http://192.168.1.2/へアクセスすると、 apacheのデフォルト
の画面が表示されると思っているのですが、設定が不足しているので
しょうか。
どうぞ、ご指導お願いします。

ko-mei@eva.hi-ho.ne.jp