[plamo:04716] Re:apacheの使い方を教えて下さい。

はじめまして、上村と申します。
うちではPlamo-1.4.4 + Apache1.3.9などを使っています。

>plamo側で、192.168.1.*のアドレスに対しては、接続を許可しているので
>ブラウザで http://192.168.1.2/へアクセスすると、 apacheのデフォルト
>の画面が表示されると思っているのですが、設定が不足しているので
>しょうか。
>どうぞ、ご指導お願いします。

そもそも、Apacheの設定ではどのようにしているのでしょうか?
デフォルトのhttpd.confではstandaloneモードで起動しますので、inetd(
tcpd)は経由しません。ですから、いくらhosts.allowをいじくても無駄だと
思いますが・・・。
なおftpで接続が可能なのはwu-ftpdが起動するためで、Apacheとは無関係だ
と思います。

補)
設定に関してはインフォサイエンス社のApache日本語ドキュメントなどが参
考になるでしょう。(知ってたらごめんなさい)
http://japache.infoscience.co.jp/

Name:Hiroshi Uemura
Mail:reagent@cup.com