[plamo:04811] Re: kinput2からの日本語入力不可

佐藤@AGSです。

編集ミスで、元のメールで同じ文章が2回繰り返してしまってたようです。
申し訳ありません。

From: Toshihisa Matsuki <matsuki@ya2.so-net.ne.jp>
Subject: [plamo:04803] Re: kinput2 からの日本語入力不可
Date: Mon, 3 Jan 2000 23:53:40 +0900

> 2.0b1 になってから canna, wnn 等の prefix を
> /usr/local から /usr に移動したのが原因です.
> kinput2 をそれに会わせてリメイクしていないために
> そうなってしまっています.

あ、そうだったんですか。

そういえば plamo2.0の Change.Log を見ると、ポツポツ /usr/local
から /usr に移動しているパッケージがあるんですね。

# plamoも他のディストリビューションの様に/usr/local以下を空けようと
# 作業されているんでしょうか?

> kinput2 を作り直すのが一番いいと思います.

kinput2のオプションで何とかできないかなとも思ったんですが、
kinput2のman pageってないんですねぇ。
ちょっとソースを探して作り直してみます。

回答頂きありがとうございました。

# ThinkPad235にもplamo2.0を入れようとパーティション切ったり消したり...
# Windowsも入れとこうかplamo onlyにしようか悩む今日この頃。うぅむ。

--
◆◇ あさひ銀総合システム(株) システム第六部 2G ◇◆
◇◆ 佐藤宏之  Tel:048-825-5207  Fax:048-825-6038 ◆◇