[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:04816] Re: Do you know a shortcut to learn Unix?



さわみさん、こんにちは。佐藤です。

> 王道はないと思いますが...

やはり。。。!


> 無駄に思える時間でも無駄であるということはないと思います。

> 同じ失敗を繰り返さないように考えればいいのですから。

おっしゃるとおりで、これができれば無駄なことは何一つないのでしょう
ね。

> 無駄な時間とは「時間が空いたらやろう」と思うだけで、実践しないで
> 後回しにしてズルズル過ごしてしまうもののことだと思います。

これは、なかなか心にしみるお言葉です。やはり1分でも2分でも「時間を
盗んで」いったほうがいいですね。

ご助言ありがとうございました。
佐藤孝司

References
[plamo:04804] Do you know a shortcut to learn Unix?, Takashi Sato
[plamo:04814] Re: Do you know a shortcut to learn Unix?, SAWAMI Hiroaki

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム