[plamo:04817] BP6 New BIOS, But...

佐賀井です。

Abit BP6の新しいBIOSファイルが、

ftp://ftp.abit.com.tw/pub/bios/bp6/

で公開されています。

bp6pw.exe

なんですけど、これを入れたら、佐賀井のBP6 Linuxマシンは起動しなくなり
ました。症状は、起動時にCD-ROMを検知して、ドライバを組み込もうとする時
に、ブラックアウトして、そのままになってしまう、と言うものです。
#結局前のnjにもどしてしまいました。これなら大丈夫です。

もし、無謀にも、最新のBIOSを試してくださる方は、どうなるか追試していた
だけると助かりますです。

なお、まだ、Webページの方にアナウンスは出てないようですので、引っ込め
られてしまう可能性もありますが。。。
Shigeo Sagai                sagai@criepi.denken.or.jp