[plamo:04819] Re: BP6 New BIOS, But...

From: Tadahito Hinata <hinata@ken.nm.fujitsu.co.jp>
Subject: [plamo:04818] Re: BP6 New BIOS, But...
Date: Wed, 5 Jan 2000 10:13:43 +0900

佐賀井です。

> わたしのところでは、ブラックアウトするときもあれば途中kernel panic
> でキーをまったく受け付けなくなったり、普通に起動したかとおもうと操作中に
> kernel panicで何もできなくなったりと、現象が安定していないようです。

むー。同様の症状が出ている人がいるのだとしたら、やはりBIOSの不具合か、
BIOSの設定の可能性がありますね。。。

Abitにメイルしてみようかしらん、とも思います。。。
Shigeo Sagai                sagai@criepi.denken.or.jp