[plamo:04953] Re: PPP問題

イクバルさん

  > やっと インターネットに接続が出来て、Mozilla でサーフできました。この前、
  > PPP-Howto, ISP-Hookup HOWTO と PPP-Faq を参考になって、ppxp のquick dial
が
  > あることを知りませんでした。中谷さんと樋口さんが教えてくれてありがとうござ

ppxp でいけましたようでよかったですね。

  > とりあえずインターネット,ftpなどできていますが、メールとニュースが出来てい

 im ではいかがですか。
/usr/bin/imsetup を実行すればよいのですが、
参考文書は、
/usr/doc/im-130

man でこのあたりを読むとかなり参考になると思います。
man imget
man imput

中谷千絵