[plamo:04959] Re: PPP 問題

 CYBER さん、こんにちは

  > ーー
  > P.S(最近驚いたこと)
  > 先日入手したSlackware7に同じSlackware系だから大丈夫かなと思って
  > Plamoで使っていたsendmail.cfを突っ込んだら、「Operating System Error」
  > …という、なんだか恐ろしげなエラーが発生してしまいました。

そうでしたか。

  > Sendmailって設定ファイルに対応バージョンの概念があって、古い設定ファイルも
  > 新しいsendmailで一応そのまま動かせるという話だったのでは…?

私は plamo上で使いまわしをしてましたが別になんともなかったです。
sendmail.cf を最初に作ったのはいつだったか(笑)
plamo を使うようになってから、その cf ファイルを使いまわししてましたが、
エラーはなかったです。
設定している内容に関係あるかもしれないですね。

ここのところはずっと im でやっていたのですが、
で、つい最近(1週間ほど前)どうしても spam.list が使いたくて、
やっと sendmail.cf を新しく設定し直しましたけれど。

中谷千絵