[plamo:04964] Re: [plamo:04963] Re: [plamo:04962] PC−98が起動しなくなってしまいました。

堀澤です。
Nakamura殿
早速、お返事ありがとうございます。

言われてみればそのとうりですね。
UNIXは大文字小文字区別するのは当然でした。(でもまったく気がつかなかっ
た)

会社のファイアウォールの関係(管理者の設定が悪いのですが)で
個人のLinuxから、InterNetに接続できないので、
ダウンロード作戦は無理のようですね。

ファイル名変えるの面倒なので、おとなしくCD−ROMを探します。
(また、人からPCカードかりて、Installしなおさないといけないかな?
 まだPCカードあるかな・・・・・・・)

もう1つの、Windows98が起動しないのは、
どなたか、復旧方法を教えていただけないでしょうか?
何とか、このマシンをごみ箱行きにしたくないのでお願いします。
(まだ、3年しか使ってないのに、HDDも入れ替えてがんばったのに
 かわいそう過ぎる)