[plamo:04962] PC−98が起動しなくなってしまいました。

堀澤といいます。

早速ですが
Plamo1.4.4の入っていた
PC−9821La10に
フォーマット後、今度はPlamo2.0b1をいれようとしたところ
ファイル解凍後
リンクをしようとしているところ?でfile not foundみたいな
メッセージを連発して起動しなくなってしまいました。
(これは、ダウンロードに失敗したのでしょうか?、Win98のツールから
 バイナリでダウンロードしたのでは、だめなんでしょうか?
 ただ単に失敗しているだけなんでしょうか?)

さらに、わけもわからずReturnを押しっぱなしにしてしまい、
動いた瞬間、全部Return選択状態になってしまい。
Pc−98の起動ツール?
(Bootツール、どのパーティションから起動するのか選択するやつです)
の部分も壊して(何かで上書き)しまったみたいです。

Bootツールで、
Windows98を選択しても動かないし(画面が真っ黒のまま動かない)、
Windows98のBootDiskで立ち上げても
HDDを認識しようとしているのか
HDDのアクセスランプがついた瞬間止まってしまって、
画面には、何も表示されません。
(Windows98の起動ディスクの時に表示される
Windows98起動中・・・・ も表示されません)

Windows98が認識できるHDDにPlamoのデータをコピーしてから
インストールしているので、どうすることもできなくなってしまいました。
(Plamoで認識できるPCカードを持っていないためにこうしています)

Plamoのインストールディスクは起動できます。

Windows98が起動できるようにするために
どうしたら良いのか、
教えていただきたいのですが、よろしくお願いします。