[plamo:04981] a1/umsprogs.tgz (plamo98 CD)

矢野です。

Tue, 25 Jan 2000 01:58:42 +0900
heron@aa.mbn.or.jp  様
heron@aa.mbn.or.jp
[plamo:04961] Re: plamo98 CD
>佐藤@AGSです。
どうもです。

>てことは、矢野さんに送った分は大丈夫そうみたい。
ちょっと気づいたことがあるのですが、

AT/98用とも、 a1/umsprogs.tgz の大きさが0です。
実は、UMSDOSでのインストール実験をやっているときに気づきました。
通常インストールのときは、不用ですが...

FTPサイト事体に無かったか、ダウンロード中に失敗したかの
どちらかだと思います。

他のところから、入手したので、安心して下さい。

Plamo 1.4.4 の方では、部分的ながら、UMSDOSのインストールに
成功しております。
ファイルシステムに umsdos を組み込んだカーネルを作成し、
DOSパーティションから loadlin.exe を起動して、
インストールしたいマウント先に
Slackware 2.1.0 の アルファ形式の umssync をかけてインストールしました。

Plamo 2.0B1の方はまだ、駄目です。

他に気になる点がありましたら、報告します。
では。

--
お休み         Z 矢野  康秀  岐阜県大垣市
              z   http://www.mirai.ne.jp/~yasuhi/ml/