[plamo:04982] ケールネルの更新

こんばんは。また佐賀大学のイクバルです。
この前、メールとニュースについてたつだってくれたの皆さんありがとうございました。
やっとメール、ニュースもできました。
さて、今回の疑問は、ケールネルの更新をしょうと思うっていますが、このためにいろいろのソフトも更新しないといけないですね。そのソフトのリストが手元にありますが、全部更新しないといけないですか?
ケールネルを更新する前にしますか、またはその後でもいいでうすか?
linux-2.2.14 に更新するつもりですが。今使っているのは Plamo Linux 1.4.4 (Software Design 1999 七月のものです)