[plamo:04992] Re: SCSI-III HD through Tekram DC390F

くわむらです

  そうです。書き忘れてましたが S.E モードにセットしてターミネータ
も付けてました。
  Tekram 390F には内蔵用のもう一つのポートに SCSI-CDR を繋いで
いたのですが、それとデータをやりとりしたときからおかしくなった
ような気もします。他の SCSI コントローラを持ち合わせてないので
修理に出そうと思います。

--
 Jun Kuwamura
rC Cm