[plamo:04993] Plamo 2.0b1 printersetup

デスクトップだけ2.0b1に戻った平田です。

中谷さんにいろいろ教えてもらいました、TrueType Fontの設定等は、
結局私の力では、うまくいかず、余裕もないため、将来の課題としました。

*ところで、年末に質問しました、2.0b1での、printersetupですが、
加藤さんに、localprinterシェルスクリプトの修正を教えてもらい、
今回、その通りしたのですが、まだだめです。
だいぶ前の話題になったのかも知れませんが、教えて下さい。*
(Plamo Home Pageでの、過去のログ検索は、Plagia-MLだけだと思うので。)

今回の2.0b1のインストールは、慣れたせいか(肩の力が抜けた?)、
順調にうまくいきました。