[plamo:04996] SysIfOpen: Device Not Found

皆さん、お久しぶりです。ケールネルのイクバルです。いろいろお世話になってありがとうございました。
この前いろいろ kernel 更新のことを教えていただいてありがとうございました。
kernel の訂正もありがとうございました。やっぱり日本語がちょっと難しいですね。
でも、皆さんからの返事を読むとき笑ってしまいました。 へへへへへ :)

教えていただいた homepage を見ようとすると、今の使っている Netscape
(communicator-v408-linux2.0_libc5) 英語版なので、日本語パッチをインストールすると、su としてまた ppxp を実行すると、

% ppxp
SysIfOpen: Device Not Found

を返されました。しかも、ここだけじゃなくって、kernel の再構築とか、ある package
をインストールするときとか、(ppp または pppd) こんなことも起こりました。
なぜですか?ppxp しかわからないですので、インターネットに接続できなくなりました。

何か修理方法がありますか?