[plamo:05007] Re: FD、CD 無しで Linux をインストール可能ですか?

こじまさん、菅沼さん、フォローありがとうございます。

> # loadlin を使ってインストール用システムを起動する、という手もあるかも
> # 知れませんが、Linux の boot の仕組みに詳しい人しかお勧めできません

どうやら FD、CD がなくてもインストールは可能みたいなので
自宅の PC で実験してみて理解できたらら会社の PC に実施して
みようと思います。

また、初心者に説明するのは(理解させる書き方をするのが)
難しいとの事なのでとりあえず、試行錯誤してみて、壁にぶち
当たったら、また質問させて頂こうと思います。

アドバイスありがとうございました。

  _/_/_/
 _/ from : 木城貴地
_/ e-mail : kishiro@dh.catv.ne.jp