[plamo:05096] MidiPlayer

平田です。

先ほど、Midiplayerをいじっていると書きましたが、ちゃんと
動きました。最後のmake installを抜かしていました。(- -;)

中谷さんのホームページからmidiファイルを入手して、聞きました。
ちょっと、人生観が変わるほどの衝撃です。

かつて、98で、ビープ音を用いて疑似的に演奏するソフトがありましたが、
隔世の感がします。
ただ、私が知らなかっただけですが。
こうなると、次はMP3となるのだろうか。

--
E-mail : hirata@user.center.osaka-u.ac.jp